« ゴルフは練習あるのみ! | トップページ | すったもんだのパソコン »

免疫ミルクって良いの?

BSイレブンだったか、
免疫ミルクを紹介する番組をやっていたので、
ぼーっと見ました。

アレルギーに効果的!

思わず、そんなに良いの?それなら・・・
と、心ひかれるフレーズの数々。

まあ、通販モノは宣伝効果絶大ですからね。

だけど、この番組。
具体的な商品の紹介はなく、終わってしまいました。

何の番組だったのかしら?

「免疫ミルク」で調べてみると、
結構高い商品みたいですね。

ほんとに効くなら・・・って思うけど、良いのかしらん???

|

« ゴルフは練習あるのみ! | トップページ | すったもんだのパソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アレルギー体質の自分にとっては
結構、興味が湧きますね

よりこさん、一度試してみては?

その結果報告をお待ちしております

投稿: hyde | 2010年3月30日 (火) 08時29分

え?
ワタシ、実験台ですか~coldsweats01

投稿: yoriko | 2010年3月30日 (火) 21時58分

あれ?
気がつきましたsmile

実験台といいより、モニターです(同じかbleah

投稿: hyde | 2010年3月31日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47946429

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫ミルクって良いの?:

« ゴルフは練習あるのみ! | トップページ | すったもんだのパソコン »