« 合同月例(4月) | トップページ | マスターズ »

忙しくなっちゃった休暇

朝寝坊ができる休日。

起きなくちゃ。
あと5分・・・いや、2分でもいい~~。
なーんて思うことなく、ぐーぐー。。。

だけど、今朝は大事件発生!で、目が覚めました。
ゴミ捨てに出かけた母がバランスをくずし、すってんころりん。
頭を打ち、大きなたんこぶが出来たと、アイシング。

「ゴミ捨てなきゃと慌てたのよ」
「次まで置いとけば良いのに」

そっと頭をさわると、腫れてコブが出来てる。
心配なので、病院へ連れて行くことに。

先生の診たてでは、
「CTをとるほどでもないから、少し様子を見てみましょう」
とりあえず大丈夫とのこと。
ああ、良かった。ほっ。。。

とはいえ、母には一日休養してもらうことにしました。
となると、代わりにお昼の用意に、夕食の買い物、洗濯物のとりこみ、
明日のペットボトルのゴミ捨て・・・。

それに自分の用事。
合間に100球打ちっぱなしに行き、その後 整骨院へ。coldsweats01

「わかったでしょー。お母さんが忙しいことが」
はい、よーーーくわかりました。
ほんと、転ばないよう気をつけてね。。。

☆近くにある「水の科学博物館」の桜並木です。
 キレイでしょー。
Sakura01

Sakura02

Sakura03

☆こちらは、川沿いの桜。
Sakura04

☆アンテノールのフルーツなめらかプリン。
 473円くらいかしら?
 やっぱり、美味しーーー!
Pudding01

Pudding02

Pudding03

|

« 合同月例(4月) | トップページ | マスターズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんま、
普段当たり前のことが
急に、当たり前でなくったとき

その当たり前のことを、
心底、大切・大事と思うthink

お母さんのこぶ
すぐに直るといいねhappy01

投稿: hyde | 2010年4月 7日 (水) 18時01分

有難うございます。
コブはすこーし小さくなりました。

投稿: yoriko | 2010年4月 7日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48015368

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくなっちゃった休暇:

« 合同月例(4月) | トップページ | マスターズ »