« メガネはどこ? | トップページ | 忙しくなっちゃった休暇 »

合同月例(4月)

肌寒いかなーと思ったら、晴天 sunsunsun
午後から気温もあがり、
これぞゴルフ日和 golf という日でした。

今日は神有カントリー倶楽部での合同月例です。
スタート前、キャディさんから
「今、グリーンに砂が入ってますからねー」と聞いた通り、
グリーン上ではボールがゴロンゴロン。

メンバーの一人が
「ブラックマヨネーズの吉田みたいなグリーンやなー」
って言ったけど、ほんとその通り。coldsweats01
(ブラックマヨネーズさん、ごめんなさい。。。)

さて、整骨院での矯正のおかげか、
午前中はティショットも戻り、スコアもまあまあ。
この分でいくと・・・なんて考えながらまわった午後ハーフ。

ああ、やっぱりくずれました。
体力切れデス。
前月より9点スコアを縮めたけど、3月が悪すぎましたからねー。

だけど、ティショットが元にもどってきたのは救いです。
4Wも、感覚がもどりました。

春の訪れとともに
ながーいスランプから脱出sign01(かな?)

今日のランチは、おうどん単品 1,000円。
ちょっと高い?
Lunch_1004041

Lunch_1004042 

|

« メガネはどこ? | トップページ | 忙しくなっちゃった休暇 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47998191

この記事へのトラックバック一覧です: 合同月例(4月):

« メガネはどこ? | トップページ | 忙しくなっちゃった休暇 »