« こども店長 新CF 「年月編」 | トップページ | 事故の後遺症? »

「フォーエバー・ビーポーレン」

4月になってまもなくのコト。
「疲れたー、疲れたー」と、整骨院で連呼していたら、
「ひと粒どうぞ」と言って差し出されたのが、
みつばち花粉のサプリメント。

Beepollen01

「ビーポーレン(みつばち花粉)といって、ミツバチが
 食料として集めた花粉なんですけど、いろんな栄養素が
 つめこまれてるんですよ。
 疲れもとれて、元気になるし、基礎代謝があがりますよ」

「基礎代謝!?」
このコトバに反応したワタシ。
なんたって、基礎代謝が落ちてきてるので、体重減もままならず・・・。

「でも、アレルギー持ちなので、どうかしら・・・」
「うーん。私達、皆飲んでますけど、大丈夫ですよー」

カリッと食べてみると、特に味もなく。
モノは試しにと買いました。
125粒 5,775円(税込)。

Beepollen02

1日1粒で良いそうですが、疲れてることもあるので、
朝晩に1粒ずつ食べてます。

心配していたアレルギーは、大丈夫みたいで、
お腹まわりは、スッキリしてきたみたい。
効果アリなのかなー。。。happy01

|

« こども店長 新CF 「年月編」 | トップページ | 事故の後遺症? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これを、1日1粒で、お腹まわりがスッキリ?

うっそーshock

そんなにダイエット効果があるのですか

それとも、お通じがよくなったとか

でも、よりこさんの疲れが少しでも取れて、
良くなっていれば、いいことやと思いますよ~happy01

投稿: hyde | 2010年4月22日 (木) 08時57分

もともとお通じのほうは良いのでcoldsweats01
やっぱり基礎代謝が上がったことですねーhappy01
(・・・と信じてる)

投稿: yoriko | 2010年4月22日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48147954

この記事へのトラックバック一覧です: 「フォーエバー・ビーポーレン」:

« こども店長 新CF 「年月編」 | トップページ | 事故の後遺症? »