« どちら様ですか? | トップページ | 「四月の雪」 »

「おいでんか」(JR神戸駅前)

今日はカイシャの歓迎会。
新入社員も入り、気分もリフレッシュ!happy01

お店は、JR神戸駅前の「おいでんか」。
神戸駅を南に出て、西方向に歩いていくと、すぐ目の前に。
炭火焼きとりが美味しいお店だそう。
そういえば・・・何年か前に来たこと、あるかな?

今夜のメニューは・・・
☆先付「季節の小鉢」(これ何だったかしら?)
☆造り「イカ、タイ?、サケ」

☆冷菜「有機野菜のチョリソーサラダ」(ここからは写真あり。happy01
Oidenka01

☆凌ぎ「丹波地鶏たたき握り寿司」
  鶏のたたき寿司って、初めて食べました。
  へぇ~、美味しいんだなぁー、と納得。
Oidenka02

☆焼物「若鶏の熟成タレ 備長焼」
  ボリューム満点です!(このあたりからお腹いっぱいに)
Oidenka03

☆揚物「ホルモン旨煮のパリパリ揚げ」
Oidenka04

☆煮物「黒豚とじゃがの焼チーズ包み」
  これは美味しかったです。
  豚はとろーり柔らかくて。
Oidenka05

☆飯物「アサリのしぐれ煮ご飯」と赤だし
Oidenka06

☆甘味「バニラアイス」
  最後はアイスで、ご馳走さま!
Oidenka07

お腹いーーーっぱいになりました。。。happy01

|

« どちら様ですか? | トップページ | 「四月の雪」 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメントです

新入社員の歓迎会ですか
自分とこの会社にも、何人か
入ったけど

配属はまだで、未だ研修中・・・

だいたい、7月頃かな、配属されるの
だから、歓迎会はそれからです

紹介して頂いた、お店、おいしそうですね

歓迎会には場所的に無理ですが、
おいしい料理が食べたいですね

投稿: hyde | 2010年4月14日 (水) 08時50分

お久しぶりです。

料理の写真。
美味しく見えるように撮ってるつもりだけど、
なかなか、うまく撮れないですねー。coldsweats01

投稿: yoriko | 2010年4月14日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48081083

この記事へのトラックバック一覧です: 「おいでんか」(JR神戸駅前):

« どちら様ですか? | トップページ | 「四月の雪」 »