« 矯正で気分スッキリ? | トップページ | メガネはどこ? »

桜まつり

今日は、年に一度の桜まつり。
駅伝もある行事です。

今年は、カイシャの若手メンバーが走るというので、
応援に行ってきました。

事務所を出ると、寒ーいっ。。。
出たあとで、カメラを持ってくれば良かったと後悔。
せっかくなので、夜桜を撮っておくべきでしたね。

さて、駅伝。
「ゼッケン、何番?」
「○○番らしい」
「誰か走ってきた?」
「さあ? ところで、誰が走ってるの?」
「わからん!」
なんて、かなりいい加減な応援部隊。coldsweats01

アンカーは顔見知りの若者だったので、
「ガンバレー!!!」
と、目いっぱい応援しましたよ。

応援が終わると、ノドも渇き、お腹もすいたので、
ソフトドリンク片手に(ビールはちょっと寒いので)
巻き寿司→串かつ→花見団子→コロッケ→いなり寿司・・・(変な順番 coldsweats01)をつまみ、
お腹いっぱいに。

「やっぱり寒いーっ!」
結局、花見もそこそこに帰ってきました。。。

|

« 矯正で気分スッキリ? | トップページ | メガネはどこ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/47979215

この記事へのトラックバック一覧です: 桜まつり:

« 矯正で気分スッキリ? | トップページ | メガネはどこ? »