« フジテレビ「わが家の歴史」 | トップページ | 「わが家の歴史」って・・・ »

ニョッキでランチ♪

暖かい・・・というより、暑くなりましたね。
気温が上がったり下がったりで、カラダもビックリ。
なかなかついていきません。

今日は菊水ゴルフ倶楽部のポイント更新
(1年更新だと3,000円。2年更新だと4,500円。
 どちらも500ポイントがつきます)
に行こうかなーと思ってましたが、
このところカラダの疲れもたまってるし、
練習をする気分にもなれず。

ぶらっと、阪急へ買い物に出かけました。
ちょうどお昼どきだったので、ニョッキでランチnote
ベーコンのトマトソースパスタとシーフードピッツアをオーダしました。

ベーコンのトマトソースパスタは、まあまあ。
Lunch_1004101

シーフードピッツアは、生地がモチモチっとしていて
美味しかったです。
お持ち帰りも出来るとか。
Lunch_1004102 

そういえば、ハーバーランドの阪急って、今年閉店?
いつまでの営業なのかしら?
今日は土曜日だっていうのに、あまり人も入ってなかったですね。。。

|

« フジテレビ「わが家の歴史」 | トップページ | 「わが家の歴史」って・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48051903

この記事へのトラックバック一覧です: ニョッキでランチ♪:

« フジテレビ「わが家の歴史」 | トップページ | 「わが家の歴史」って・・・ »