« 「Chocolat Republic」(ショコラリパブリック)のお菓子 | トップページ | 「ザビエルのおやつ(パンデロー)」 »

Verdura(ベルドゥーラ)でイタリアン

今夜は、「Verdura」(ベルドゥーラ)でイタリアンを食べてきました。
JR元町駅の北。
鯉川筋を少し上がったところにあります。
ブログ 久々の登場の瑞希ちゃん、おすすめのお店デス。
有機野菜を使っていて、食材にもこだわっているとか。

まずはミモザで乾杯。
ここのミモザは、甘ったるくない、オトナ感覚でしたね。
Verdura01_2

お料理はシェアしていただくことにして、前菜デス。
有機野菜を使ってるせいか、真ん中の野菜が美味しかったですねー。
Verdura02

次に、じゃがいもとチーズのコロッケ(トマトソース)。
写真ではわかりづらいけど、
実物はトマトソースの海に浮かんでるみたいで、
とってもキレイな盛り付けでした。
Verdura03

トマトとサラミのピッツア。
サラミが・・・ちょーっとかたかった。。。coldsweats01
Verdura04_2

シーフードスパゲッティーニ ビアンコ。
トマトソースが続いたので、スパゲッティーニはビアンコで。
あっさりしたお味でした。
Verdura05

デザートは、オレンジのコンポーネント バニラアイス添え。
見た目は甘そうですが、結構リキュールがきいてます。
Verdura06

これは発泡水。ワインじゃないですよ~。coldsweats01
Verdura07_2

最初は、お魚料理もオーダしようかと言ってたのですが、
お店の人に
「ちょっと量が多いと思うので、お召し上がりになってからにされては?」
と言われた通り、スパゲッティーニを食べたら、お腹いっぱいに。

割とあっさりした味付けで、素材の旨みをいかしてるって感じのお店でした。
ごちそうさま。。。happy01

|

« 「Chocolat Republic」(ショコラリパブリック)のお菓子 | トップページ | 「ザビエルのおやつ(パンデロー)」 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48173869

この記事へのトラックバック一覧です: Verdura(ベルドゥーラ)でイタリアン:

« 「Chocolat Republic」(ショコラリパブリック)のお菓子 | トップページ | 「ザビエルのおやつ(パンデロー)」 »