« 波乱の伊勢旅行(1) | トップページ | 波乱の伊勢旅行(3) »

波乱の伊勢旅行(2)

昼食後は、鳥羽水族館へ。
エントランスを入ると、一面大きな水槽が。
とってもキレイ。
Toba01

Toba02

「ジュゴンは見てくださいねー」
と、バスガイドさんが言ってたので、ダッシュで見に行きました。

メスのジュゴン。この後、お昼寝タイム。
Toba03

オスのジュゴンは、元気よく泳いでました。
口元、笑ってるみたいですね。
Toba04

「アシカショー」があるというので、見てきました。

最初に出てきたアシカは、オス。
体重、重そう。
Toba05

メスのアシカは、「くるりんぱ」「イロハ」「わなげ」「ジャンプ」
と、芸達者。
Toba06

Toba07

「ジャンプ!」した後ですね。
Toba08

アシカショーを見た後、なんだか疲れちゃって、
早めにバスに戻って休んでました。

|

« 波乱の伊勢旅行(1) | トップページ | 波乱の伊勢旅行(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48509201

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱の伊勢旅行(2):

« 波乱の伊勢旅行(1) | トップページ | 波乱の伊勢旅行(3) »