« 花粉症のちカゼ | トップページ | シーホースのフルーツプリン »

「善徳(ソンドク)女王」

BSフジで放送中の「善徳(ソンドク)女王」。
全62話の大長編時代劇。

途中から見始め、見たり見なかったりしてましたが、
今のテレビは毎週予約をしていれば録画してくれるので、
ここ数話はきっちり見てます。happy01

「王室に双子が産まれると男子の跡継ぎが産まれなくなる」
という言い伝えから、産まれてすぐ捨てられた王女が王に
なるというお話。

今週は日食が起こったところの28話。
まだ半分にも達してませんねー。coldsweats01

このドラマ、主役のトンマンを演じるイ・ヨウォンが可愛らしく、
一方で敵役のミシルを演じるコ・ヒョンジョンがぞっとする美しさ。
敵役なのに、眉毛や目の表情がステキ。
あと、ピダムを演じるキム・ナムギルが、カッコイイ!

これからの展開が楽しみっ。
でも、先は長ーい。。。coldsweats01

|

« 花粉症のちカゼ | トップページ | シーホースのフルーツプリン »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48308637

この記事へのトラックバック一覧です: 「善徳(ソンドク)女王」:

« 花粉症のちカゼ | トップページ | シーホースのフルーツプリン »