« 占いが当たった日 | トップページ | ゴルフ・・・やっぱり寝る!かな »

雨に濡れながら~♪ 小野グランドでゴルフ

今日は天気予報通りの雨。
朝から雨。
ゴルフ場に着いても雨。
スタートしても雨。

「雨、雨」と、しつこかったですね。coldsweats01
ごめんなさい。sad

小野グランドでのラウンドは久しぶりなので、
とーっても楽しみにしてました。

昨日なんて、整骨院で
「右肩、右腕に激痛がはしって、腕があがらないの。weep
 でも明日ゴルフだから、何が何でも治してっ!」
そうお願いしたほど。
おかげで、右肩と右腕の痛みは治りました。
どうやら、寝違いだったみたい。coldsweats01

さてゴルフ。
撥水効果のあるアダバットのキャップとマンシングの
レインウェア上下で、雨対策はバッチリ。
こんな感じデス。
G100524

だけど、7番ホールのグリーンが川のように
水が流れてて、ボールが失速。
「これじゃあ、ゴルフにならないね」
結局、ハーフでやめることにしました。

お風呂で温まってから、昼食+会食。
ランチは、お腹ペコペコだったので、豚カツ定食。
Lunch_10052401

Lunch_10052402

ランチのあと、表彰式。(結果は・・・weep

続いて会食デス。
おやっ、写真を撮ったものの、コレ食べてないわ。
Lunch_10052404

デザートは2個いただきました。
お腹いっぱいだったけど、別腹で。coldsweats01
Lunch_10052405

やっぱりゴルフは、お天気の良い日に限りますね。。。happy01

|

« 占いが当たった日 | トップページ | ゴルフ・・・やっぱり寝る!かな »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

★ こんばんわ

見事なフィニシュですね。右足の裏がしっかり見えています。振り切って左足に重心がのった証ですね。
雨の中でもおみごとです。

私は体が回復するまで、自粛です。

投稿: やまけん(肩の力を抜いて) | 2010年5月24日 (月) 23時48分

お身体、大丈夫ですか?
今年は気温差も激しく変動するので、
気をつけてくださいね。

投稿: yoriko | 2010年5月26日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48437410

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に濡れながら~♪ 小野グランドでゴルフ:

« 占いが当たった日 | トップページ | ゴルフ・・・やっぱり寝る!かな »