« 花粉症ゴルフ(2) | トップページ | 花粉症のちカゼ »

遼クン、逆転優勝!1ラウンド58の新記録!

ゴルフから帰ってすぐのワタシに
「遼クン、逆転優勝で大騒ぎしてるでー」
と、父が教えてくれました。

そういえば、中日クラウンズ最終日。
遼クン、どうなったかなー?
気になりつつも、なにぶん山の中を走行してるので、
TV電波は入らず。
帰ってからニュースで見ようと思っていたら、
「逆転優勝」の声。

自分の部屋へすっとんでいき、テレビをつけると、
遼クンの姿。
まだ最終組がホールアウトしてないので、表彰待ちのよう。

そこで出たのが、58という数字。
58?
58!?

中日クラウンズは、パー70。
それにしても58ということは、12アンダー。
12アンダーっていうことは、ノーボギーなら、12バーディ。
12バーディ!?

もう・・・何と申し上げたら良いのか、遼クン。
あなたは、いったい何者なのでしょう?
すごいとか、素晴らしいとか、
もはや人並みのコトバでは言い表せないですね。。。

|

« 花粉症ゴルフ(2) | トップページ | 花粉症のちカゼ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

GW中の出来事っていったら
この話題に尽きるかな~
ほんま、ゴルフやってる人が、この数字を聞くと

なんてスコアだすんや~

って、感嘆の声が出てくるほどの数字
やっぱ、遼くんって、ほんま凄いですね~

投稿: hyde | 2010年5月 6日 (木) 08時35分

連休後半、カゼでダウンしてたので、アップが遅れて、すみません。
今日やっとコメントとブログアップしました。

投稿: yoriko | 2010年5月 7日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48247501

この記事へのトラックバック一覧です: 遼クン、逆転優勝!1ラウンド58の新記録!:

« 花粉症ゴルフ(2) | トップページ | 花粉症のちカゼ »