« 花粉症ゴルフ(1) | トップページ | 遼クン、逆転優勝!1ラウンド58の新記録! »

花粉症ゴルフ(2)

今日(5月2日)は、合同月例デス。
いざ神有カントリー倶楽部へ!

と、元気よく行きたいとこですが・・・
4月30日の花粉症ゴルフで、まだノドがイガイガ。
しかも、ただいま家族全員、風邪ひき中。
ワタシは、風邪か?花粉症か?年中アレルギーか?
まあ、何にせよ、マスクはつけて行きましょう。

「マスク着けてたら、息苦しいでしょ?」
そうメンバーの方に言われましたが、
花粉を吸い込むよりは、マシなんですよね。
午後からは、花粉飛散量がものすごく多かったので、
ずーっとマスクつけてラウンドしてました。
ちょっと怪しい人みたい?coldsweats01

初めて食べました。
洋食屋さんのランチ 1,650円。

スープは、コンソメ味。
Lunch_1005021

海老フライ、ミニッツステーキ、サラダ、ご飯付。
ボリュームもあるし、美味しかったですよー。
Lunch_1005022_2

デザートはプリン。(スープと見分けがつかない?)
Lunch_1005023

ほら、とろーりプリンでしょ。
デザートは別腹なので、入るんですよね。happy01
Lunch_1005024

☆ IN 17番ショートホールのネコ達。
  ネコ達がいついていた休憩小屋が取り壊されて無くなってました。
  みんなお腹がすいてるのか、日陰でぐったり。。。  
4nyan01

4nyan02

4nyan03

|

« 花粉症ゴルフ(1) | トップページ | 遼クン、逆転優勝!1ラウンド58の新記録! »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48247239

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症ゴルフ(2):

« 花粉症ゴルフ(1) | トップページ | 遼クン、逆転優勝!1ラウンド58の新記録! »