« 忍者走り | トップページ | 鎌倉パスタ »

デザインを変えましたよ♪

ふと思いたって
ブログのデザインを変えましたnote

先週の土曜日から、今週の日曜日夜中あたり。

気分転換にデザインを変えようかと
テンプレートを見ているうち、

そうだflair
ゴルフ場の写真を載せよう!

ゴルフ場の写真といっても、
ゴルフに行って撮るのはランチの写真くらいで
コースの写真は撮ってるようで、案外撮ってない。

うーん・・・と、選んで、まず第1弾。
ゴルフ場の写真だけじゃ、何だか味気ない。。。wobbly

flair お花を飾ってみましょう!happy01 と、第2弾。

記事エリアと全体バランスが悪い?
うーむ・・・何か気になる。
このあたりになると、妙なこだわりが出て、手直し。

ま、サイゴは疲れて、
これでいいやー。
次の機会にしましょー・・・と、妥協。。。coldsweats01

写真は、神有カントリー倶楽部 IN 10番ホールデス。
去年8月に撮ったもの。
緑も青々として、空も快晴!気分爽快!って感じ。
(とっても暑かったと思うけど。。。coldsweats01
Shinyu_n10

|

« 忍者走り | トップページ | 鎌倉パスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみません
前回からの変更点に気づきませんcrying

毎日見てるのに、
そのあたりは、適当に眺めているみたいですね(笑)

ゴルフをするには、絶好の気候
さどかしスコアも絶好調!!happy01

投稿: hyde | 2010年5月14日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48352217

この記事へのトラックバック一覧です: デザインを変えましたよ♪:

« 忍者走り | トップページ | 鎌倉パスタ »