« 怪現象? テレビの内部から「カチッ!」 | トップページ | 波乱の伊勢旅行(2) »

波乱の伊勢旅行(1)

毎年、社員旅行があります。

去年はインフルエンザのため、急遽取りやめになり、
「長崎でゴルフ!」と楽しみにしていただけに残念!

私事ですが、社員旅行は久々の参加。
一昨年の豪華海外は、高熱発症。
その前の年は、左足捻挫で歩けず。

今年はどこかしら?
案内がまわってきたら、「伊勢・志摩」。
修学旅行以来ですね。

かなり疲れがたまってましたが、前日早めに寝て
元気良く出かけました。
途中、ちょっとお腹が痛くなったけど。coldsweats01

言い忘れましたが、今回はバス旅行。
なので、出発と同時に飲み食いが始まりマス。

お昼ごはんは、全品せいろ蒸し。
Ise01

Ise02 

Ise03

これは、おこわデス。
Ise04

うー、満腹。
バスに乗ってから、食べてばっかりなので、ちょーっと食べすぎ。

|

« 怪現象? テレビの内部から「カチッ!」 | トップページ | 波乱の伊勢旅行(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48509101

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱の伊勢旅行(1):

« 怪現象? テレビの内部から「カチッ!」 | トップページ | 波乱の伊勢旅行(2) »