« 波乱の伊勢旅行(3) | トップページ | 波乱の伊勢旅行(5) »

波乱の伊勢旅行(4)

朝6時。目が覚めた時から、頭痛と胃のもたれ。
どうやら食べすぎたよう。

朝の温泉はパスして、とりあえず胃薬を飲み、横になっていたら、
ものすごく気分が悪くなり、慌ててトイレへ!

波乱の幕開けデス。wobbly

でも、この時はすぐに良くなるかしら、なんて軽く考えてました。
朝食のため、レストランへ。
バイキングだったので、何をとろうかなーと、料理を見た瞬間、
再び気分が悪くなり、ほとんど食べないまま、部屋へ逆戻り。

この後、トイレとの往復。
ぐったりと横になってましたが、出発の時間が迫ってきたので、
荷物をまとめ、フロントへ降り、バスの前まで行ったところで、

「こりゃ、ダメだ」

2日目は、海産物ショッピングセンター → 伊勢神宮・おかげ横丁
→ 松阪牛のステーキランチ というコース。

とても体力もちそうにない。
事情を話し、電車で帰ることにしました。

|

« 波乱の伊勢旅行(3) | トップページ | 波乱の伊勢旅行(5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48509449

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱の伊勢旅行(4):

« 波乱の伊勢旅行(3) | トップページ | 波乱の伊勢旅行(5) »