« 波乱の伊勢旅行(5) | トップページ | ノーテンキ娘 »

波乱の伊勢旅行(6)

家に着くなり、まずトイレ。
まだおさまってなかったのデス。

「救急病院へ行くか?」と、父。
「出すだけ出したら、大丈夫」 (汚い話でごめんなさい)

体力も限界・・・と、部屋のベッドで、バタンキュー。

しばらく眠っていたようです。
誰かに起こされ、「あれ?寝坊した?」と目を覚ますと、
母の姿。

「どないしたの?具合、悪くて帰ってきたって」
「何かが悪かったみたい。例の嘔吐と下痢」
「また、いろいろ食べたんでしょ。薬は?」
「胃薬飲んだけど、すぐ吐いちゃった」
「古かったんじゃないの?」
「・・・かもしれない」

帰ってくるまでの道のりを話すと、
「迎えに行ったのに」と、母。
「いやいや、それはムリでしょ。
 まず電話で説明できるような状態じゃないし。
 それに、来てもらったほうが心配するわ」
「お母さんは、どこへでも行けるわよ」
「お気持ちだけ、有難く・・・」

気分もマシになり、晩御飯も軽く食べることができ、
なんとか回復しました。
一時は、トイレで窒息死!?
なんて思うくらい、ほんとどうなることかと思っちゃった。

まあ、日頃の体調管理が出来てないってコトですね。
反省、反省。
でもって、無事帰ってこれて良かったデス。。。happy01

|

« 波乱の伊勢旅行(5) | トップページ | ノーテンキ娘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無事でなりよりです
やさしい家族に支えられて
よかったですね・・

で、結局、何かにあたったんやろか?

投稿: hyde | 2010年6月 1日 (火) 12時32分

ご心配いただき有難うございます。happy01

疑わしいのは、以下3点ですねー。

①湯あたり
 普段はカラスの行水なのに、2回の温泉が
 身体にこたえたかも?

②食あたり
 伊勢海老の創作ソース?
 変な味だったので、一口食べてやめましたが・・・。
「あれは食べなかった」という人も!

③古い胃腸薬
 確か胃腸薬があったはず・・・と飲んだものの、
 いつ病院でもらったか定かではない代物。
 すぐ気分悪くなり、もどしてしまいました。
 これが決定打!?

まー、疲れもあり複合要素ですかね。。。

投稿: yoriko | 2010年6月 1日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48509882

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱の伊勢旅行(6):

« 波乱の伊勢旅行(5) | トップページ | ノーテンキ娘 »