« そりゃ、お塩~! | トップページ | 雨に濡れながら~♪ 小野グランドでゴルフ »

占いが当たった日

神戸新聞の夕刊に掲載されてる
「二世・易八大のオラクル」(日本断易学会)。

誕生月別に、明日の運勢が載っていて、
割と当たるので、毎日欠かさずチェックしてます。

良い運勢のときは、案外忘れてるもんですが、
良くないことが書かれてるときは、
「明日は気をつけよう」
と、忘れないように心がけてます。

さて昨日。(もう日が変わっちゃったので)
「よかれと思ってやったことが仇に。ガマン」
とあったので、こりゃ何が起こってもガマンしなきゃ!
そう思っていたのですが・・・

バッチリ当たり!
しかも2回。
まあ、気のもちようかもしれませんけど。coldsweats01

因みに今日は、
「出費あり。懐具合が寂しい時だけに厳しい」。

心あたりがないけど、出費には気をつけましょうかね。。。

|

« そりゃ、お塩~! | トップページ | 雨に濡れながら~♪ 小野グランドでゴルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分は逆やな~
ええ時は憶えているけど、
悪いときは忘れるようにしてる

でも、気になった悪いことは、
し~っかり憶えてるわ

投稿: hyde | 2010年5月22日 (土) 02時07分

コメント、有難うございます。
今日のゴルフで朝5時起きだったので、
昨日は早めに寝ちゃいました。coldsweats01

因みに、
昨日と今日の占いは当たりませんでした。
明日もあまり良くないので、気をつけなきゃ。

投稿: yoriko | 2010年5月23日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48421215

この記事へのトラックバック一覧です: 占いが当たった日:

« そりゃ、お塩~! | トップページ | 雨に濡れながら~♪ 小野グランドでゴルフ »