« 誰?タルトコさん | トップページ | 集中力がなくなる残り3ホール »

魔法のチカラ

今日ようやく整骨院へ。
1週間ぶりデス。

扉をあけると、「こんばんはー」と、中から元気な声。
ひょっこり顔を出したH先生が、「やっぱり!よりこさんだ!」

どうしてわかったのかしら?

「今日はどうですか?」
「首と右足のつけ根・・・同じとこですね」

まず、約10分。電気でほぐします。
うつ伏せで寝ているので、だんだん気持ちよくなってきて、うつら、うつら。
このまま寝かせといてって思います。

少し待って、奥の治療室。
なかなか痛みがひかないので、
最近、ずーっと院長先生にみてもらってます。

話も面白くて、やさしい先生ですが、
いざ治療となると、容赦なく。
痛みのツボをしっかりとらえて、矯正とマッサージ。

「別名、拷問部屋って言われてるんですよー。
 初めての患者さんはビックリされます」

そりゃそうでしょ。
今日もワタシの悲鳴が轟いてました。

「フツーのチカラで押してるだけなんだけどなー」

いやいや。
こんなに効くのは、魔法のチカラです。。。coldsweats01

|

« 誰?タルトコさん | トップページ | 集中力がなくなる残り3ホール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジックパワー
昔、マジックハンドっている、おもちゃがありましたが、
その先生の「魔法のチカラ」は
おもちゃじゃありません。

よりこさんの、腰もこうして良くなっているんですから・・・拷問部屋、怖い物見たさで興味あります。coldsweats01

投稿: hyde | 2010年6月 5日 (土) 02時02分

今度、拷問部屋の写真を載せてみようかしら。coldsweats01

投稿: yoriko | 2010年6月 6日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48544205

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のチカラ:

« 誰?タルトコさん | トップページ | 集中力がなくなる残り3ホール »