« 魔法のチカラ | トップページ | 「鬼龍院花子の生涯」を見て »

集中力がなくなる残り3ホール

今日は神有の合同月例デス。

先週、「波乱の伊勢旅行」から戻ってきたっていうのに、
ゴルフとなると、とたんに元気に。
・・・元気は、ちょっと大げさですね。

神有は、OUT INとも、ロングホールであがり。
「集中力、集中力」
ぐっとガマンして迎えるものの、最終ロングホールで崩れます。
午前中もそうでした。
右へチョロチョロ・・・wobbly
グリーンに上がる頃には、息があがって、アタマがくらり。
めまいがして、ボールが二重に見える~。
なんとか踏ん張ってホールアウト。
やっぱり、まだ本調子じゃないのかしら。

お昼は、さっぱりと「ざるそば」。
天ぷらがついてきたので、さっぱりでもないかな。
Lunch_100606_2

さて午後からも、「集中力、集中力」。
だけど、やっぱり残り3ホールで集中力もなくなり・・・
厳密に言えば、疲れて、クタクタ。weep

体力つけないとなーと、つくづく感じました。。。

|

« 魔法のチカラ | トップページ | 「鬼龍院花子の生涯」を見て »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

ゴルフって、結構体力いりますよね~

歩いているけど、かなり歩いている

自分は、右へ左へ飛ばしていて、その都度に
移動に、かなり疲れてました・・・

いまじゃ~絶対無理ってかんじですcoldsweats02

投稿: hyde | 2010年6月 6日 (日) 23時54分

あら!
今はゴルフされないんですか?

投稿: yoriko | 2010年6月 8日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48562156

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力がなくなる残り3ホール:

« 魔法のチカラ | トップページ | 「鬼龍院花子の生涯」を見て »