« 藍ちゃん、世界ランク1位! | トップページ | 今日の空はミステリアス »

(続)魔法のチカラ

外は大雨。
天気予報通りですねー。

今日は整骨院で矯正+マッサージを受けてきたので、
早めに寝ましょうと思っていたのに、
いつもと同じ時間になっちゃいました。

マッサージの後は、カラダが楽になるので、
ついムリしちゃうんですよね。

さて施術中のこと。
いつものごとく、「痛~!」を連呼しているさなか、
院長先生に「ひとつお願い」をしました。

「部屋の真ん中に、つかまり棒をつけてもらえません?」
「は?」
「痛いときって、どっかにつかまりたくなるでしょ?」
「ああ、なるほどねー。スタッフを立たせときましょうか?」

うーん・・・。
ひやっと冷たさが伝わってくる金属製か、
時代劇に出てくるような太い紐。
天井からぶらさがってる、出産中の奥方がつかまるような紐。
・・・なんてコトは言いませんでしたけどね。。。coldsweats01

|

« 藍ちゃん、世界ランク1位! | トップページ | 今日の空はミステリアス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、そうだ、つかまり棒じゃなくて
先生をつかんじゃいましょうよhappy01

それは駄目ですよね・・・coldsweats01

投稿: hyde | 2010年6月23日 (水) 08時50分

さすがにそれは・・・coldsweats01

投稿: yoriko | 2010年6月24日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48697772

この記事へのトラックバック一覧です: (続)魔法のチカラ:

« 藍ちゃん、世界ランク1位! | トップページ | 今日の空はミステリアス »