« (続)魔法のチカラ | トップページ | W杯限定?いつの間にサッカーファン? »

今日の空はミステリアス

6時すぎ、ちょっとひと息つきたくて、
外の風に当たろうと、裏口を出てみると・・・

目の前に広がるフシギな空。
パープルの雲と白い雲。
まるで、絵の具で描いたような空。

「ああっ、カメラを持ってくるんだった・・・」
と思う反面、すこーし不気味な感覚に襲われました。

見たことのないような空を見ると、
なんだか天変地異が起きそうで。

職場の人に話すと、
「キレイな空じゃないですかー」と笑顔。
「でも、ちょっと不気味じゃない?」
そう返すと、
「地震がくるとかですかー?」
「それは言わないでー!」

震災を経験しているので、
不意に怖くなっちゃうんですよね。

なにごともありませんように。。。

|

« (続)魔法のチカラ | トップページ | W杯限定?いつの間にサッカーファン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48713327

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空はミステリアス:

« (続)魔法のチカラ | トップページ | W杯限定?いつの間にサッカーファン? »