« 今日の空はミステリアス | トップページ | 朝から晩までサッカー♪ »

W杯限定?いつの間にサッカーファン?

帰宅すると、父が開口一番
「今日のサッカーのTV中継は無いのか?」

なんでもテレビの番組表でさがしたが、見当たらないとか。

新聞のテレビ欄を見ながら、
「そりゃ、あるでしょー。・・・ああ、あった。10チャンネル」
と答えると、
「なんだ、NHKじゃないのかっ!」
と、なんだか不服そう。

「NHKは、BSで他の組を放映するみたいよ」
「そうか、読売テレビが買ったのか。放映権、高いんだろうな」

関西では10チャンネル=読売テレビ。
それと、たぶん読売じゃなく、日本テレビが買ったと思うけど。

それにしても、このところサッカーばかり見てる父。
W杯限定という気がするけれど、
いつの間にか、サッカーファンになったのかしら?

|

« 今日の空はミステリアス | トップページ | 朝から晩までサッカー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいんじゃないですか・・・
にわかファンでもhappy01

日本のお父さんは、何がなんでも野球ですからね

ちなみに、よりこさんのお父さんはプロ野球baseballは見て
どこのファンなんやろ・・・
やっぱり、タイガース

自分は、やっぱりタイガースです

投稿: hyde | 2010年6月25日 (金) 08時44分

野球中継があれば必ず見てますが、
どこのファンなのかしら?
聞いたことがないです。coldsweats01
今度聞いてみまーす。

昨日のサッカーは、キックオフからうとうとしつつ、
見ていたらしく、
「2点はいったとこで、ぱっちり目がさめた!」
と興奮してました。happy01

投稿: yoriko | 2010年6月26日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48713447

この記事へのトラックバック一覧です: W杯限定?いつの間にサッカーファン?:

« 今日の空はミステリアス | トップページ | 朝から晩までサッカー♪ »