« ゴルフは気力、体力! | トップページ | バブルを知らない若者事情 (めざましテレビ) »

神戸も梅雨入り

天気予報通り、梅雨に入りました。
朝からザーザー降り。rain

そういえば!
今週は六甲国際でサントリーレディースオープンが開催されてました。
TV中継を見ると、どしゃ降りのなかの決勝ラウンド。
見てるだけでも、つらくなってくるほどの雨量デス。

雨のゴルフって、ほんとにツライですものねー。
撥水タイプのレインウェアを着てても、濡れて気持ち悪くって。
手袋もビチャビチャで、毎ホールしぼり、予備の手袋に変えることもあります。
髪が長いワタシの場合、髪もしぼりますー。sweat01
そのうち、お風呂あがりみたいに、くるっと、おダンゴに。

サントリーレディースオープンは、飯島茜プロが久々の優勝。
飯島サン、顔にお疲れが出ていたような・・・。
4日間のラウンドは、プロでもキツいのかしら。
お疲れさまでした!

さて今日は、大雨のなか大丸とヤマダ電機へ。
雨でも客足が多かったので、ビックリ。
大丸のB1では、堂島ロールに大行列。
8Fの北海道展も大盛況。
北海道展は根強い人気ですねー。
ぐるっと見てまわったけど、「コレ!」っていうのが無かったので、何も買わなかったけど。

歩きつかれたので、「文の助茶屋」で遅昼とりました。
極上茶そば御前 1,050円。
茶そばとわらび餅、グリーンティのセットです。
・・・そういえば、昨日もざるそば。今日は茶そば。
そば好き、ということで。。。coldsweats01
Bunnosuke

|

« ゴルフは気力、体力! | トップページ | バブルを知らない若者事情 (めざましテレビ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48622927

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸も梅雨入り:

« ゴルフは気力、体力! | トップページ | バブルを知らない若者事情 (めざましテレビ) »