« 室温 31度! | トップページ | もうすぐ「踊る大捜査線 3」 »

サッカーで寝不足

やっぱり見てしまいました。
昨日のW杯。

途中から、うーん・・・これはPKにいく?
なんて素人考えでいたら、PK。

なんだか外しそう? と心配性でいたら、
ああ、外れた・・・。

負けてしまったけど
よっく健闘したと思います。

解説者が言ってましたが
「決勝に進んだのは評価できる。
 今後の課題も見えた。
 これからはスピードのなかでもボールを操ること」
(というようなコト)

確かに、スペインVSポルトガル戦を見ると
早いですね。
あのスピードで、こけそうな体勢で、ゴールしちゃうんだもの。

ともあれ、日本のメンバー お疲れさまでした!
感動を有難う!!!

|

« 室温 31度! | トップページ | もうすぐ「踊る大捜査線 3」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ世界とは差はありますね(;´д`)トホホ…
特に、南米とヨーロッパとは、
でも、そのなかでもヨーロッパとは
「イングランド」、「オランダ」、「デンマーク」などの国とも、かなり互角に戦えているんで、「デンマーク」には勝ちましたが、日本もレベルもかなり上がったんじゃ
ないですか。happy01
来年には、「コパアメリカ」といって
南米で開催される大会に、日本が招待されているんで、
そこで、また一暴れしてほしいもんです。(o^-^o)

投稿: hyde | 2010年7月 1日 (木) 11時52分

hydeさんは、サッカー詳しいですねーhappy01

投稿: yoriko | 2010年7月 1日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48763128

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーで寝不足:

« 室温 31度! | トップページ | もうすぐ「踊る大捜査線 3」 »