« ハンディキャップが増えた! | トップページ | 日医工女子オープン »

7月合同月例 in 神有カントリー倶楽部

雨かと思いきや、みるみる晴天sun
今日は、メンバーコースの神有カントリー倶楽部で
7月の合同月例デス。happy01

昨日、日医工女子オープンゴルフトーナメントの
テレビ中継を見ていて、辛ヒョン周(シン・ヒョンジュ)プロの
姿勢をくずさないフォームを見て、ハッとさせられたので、
今日は 「ブレない」 「上下運動しない」を心がけました。

結果、スコアはパッとしなかったけど、wobbly
少なくとも、ティショットは良くなりました。happy01

そうそう。
神有はただいまコース改修中で、パー71。
13番Hのロングはすでにミドルになってます。
14番Hはまだ工事中なので、来月末かな?
ミドルからロングに変わります。


今日のランチは、とろろそば 単品 900円。
和牛ハンバーガーも気になりつつ・・・。
Tororosoba01

Tororosoba02

17番ショートは、ネコ健在。
Neko01

Neko02

ネコ鍋みたいに寄り添って、おやすみ中。
左の2匹は、仔猫。また産まれたみたいねー。
Neko03    

|

« ハンディキャップが増えた! | トップページ | 日医工女子オープン »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48799081

この記事へのトラックバック一覧です: 7月合同月例 in 神有カントリー倶楽部:

« ハンディキャップが増えた! | トップページ | 日医工女子オープン »