« 「レクサス」と「明治チョコレートカップ」 | トップページ | 今年も全英オープンが始まりました »

神戸ポートピアホテルの「アラメゾン」

今日は、いったん出勤したあと、神戸ポートピアホテルへ。
10時~17時半まで、ほぼ1日缶詰めセミナー。
・・・なーんて、ちょっと表現がオーバーですね。coldsweats01

ランチは何を食べようかしら。
プライベートの時は、「たむら」か「水野」が多いけど、
今日は贅沢気分ってワケでもないし。

そうだflair
「アラメゾン」にしようsign01

2Fのカフェが「サンマロ」だった頃、
レジ付近に、ティクアウトできるパンを売ってました。

「サンマロ」はお手軽価格で食べれるし、
結構美味しかったので、好きだったんだけど・・・
「SOCO」に変わっちゃって、残念。。。

カフェが「SOCO」に変わってから、
1Fにテイクアウト&イートインショップ デリカテス「アラメゾン」が
オープンしました。

ホテルメイドのパン・焼き菓子・ケーキ・チョコレート・お惣菜などが
テイクアウトもできるし、店内でも食べられます。

さて何にしようかな。
パン・・・お弁当・・・グラタンにしようsign03

海老のマカロニグラタン 550円。
お手軽価格でしょー。
Alamaison00

プリップリッの海老が入ってまーす。
Alamaison01

適量で、美味しかったデス。。。happy01

|

« 「レクサス」と「明治チョコレートカップ」 | トップページ | 今年も全英オープンが始まりました »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48879221

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ポートピアホテルの「アラメゾン」:

« 「レクサス」と「明治チョコレートカップ」 | トップページ | 今年も全英オープンが始まりました »