« 7月合同月例 in 神有カントリー倶楽部 | トップページ | 熱中症ゴルフ (神有カントリー合同月例) »

タヌキとの遭遇

趣向を変えて、「午後からハーフ」ラウンドしてきました。happy01
3時前のスタート。
今日は風もあり、涼しかったですね。

カートを走らせていると、
目の前に、太った猫のような何かが横切ったので、
「キャーッ!」
と、ブレーキをかけ急停止。

何だったの?
見ると、そこに居たのは・・・タヌキ!

タヌキの行き先を見ていると、
木の陰に隠れた様子。
隠れたものの、ワタシの視線が気になるのか
ひょいと顔を出しました。

やがて、すっくと立ち上がり、
両方の前足を木に添え、
ちょっと首をかしげる風に顔を出し、
じーっとワタシを見つめています。
微動だにせず、同じポーズで。

しばらくお互いを見つめ合っていましたが、
ワタシが打つ番になったので、
その場を離れました。

ああ、しまった!
写真を撮れば良かった!

タヌキの仕草、何かに似てるなーと思ってたの。
あらいぐまラスカルに似てた。。。coldsweats01

|

« 7月合同月例 in 神有カントリー倶楽部 | トップページ | 熱中症ゴルフ (神有カントリー合同月例) »

箸やすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49001221

この記事へのトラックバック一覧です: タヌキとの遭遇:

« 7月合同月例 in 神有カントリー倶楽部 | トップページ | 熱中症ゴルフ (神有カントリー合同月例) »