« スターウォーズ 全6エピソード | トップページ | 「天使のわけまえ」 »

もうすぐ夏休み♪

今週末から夏休みデスnote
土日を入れると、9連休。

転職当初は、この大型連休にビックリしたもんですが、
かれこれ ン年になると、
「早く夏休みにならないかなー」
とカウントダウン。

友人からの質問も
「今年はどっか行くの?海外?」から
「今年はゴルフ何回行くの?」
に定着しました。coldsweats01

「今年は2回」
「ええーっ!2回も行くの?このクソ暑いのに」
「そうなの。猛暑でしょ。命がけよ」
「・・・。命がけでゴルフに行くの?」
「はい・・・」

暑そうですよねぇ。
フェースカバーにもなるUVネックカバー
買おうかな。。。

|

« スターウォーズ 全6エピソード | トップページ | 「天使のわけまえ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやはや、この酷暑では、
討ち死にしに行くようなもんちゃうの(笑)

芝生の上は案外、下からの照り返しがない分
マシかもしれへんけど、

やっぱりな~、この暑さはただ者じゃないで∑(゚∇゚|||)

投稿: hyde | 2010年7月21日 (水) 08時39分

討ち死に・・・
・・・やっぱりsign02
あーどうしよう・・・

投稿: yoriko | 2010年7月21日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48928621

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ夏休み♪:

« スターウォーズ 全6エピソード | トップページ | 「天使のわけまえ」 »