« フェースカバーにショーゲキ! | トップページ | 「レクサス」と「明治チョコレートカップ」 »

整骨院帰りに

金曜日は朝から雨。
じわじわと首と腰が痛みはじめ・・・

「よし!今日は定時帰りで、整骨院へ行くぞっ!」
と行ってきました。

針は2回目なので、もう慣れました。
ふーむ・・・。
終わったあとは、確かにスッキリ!

でも、今はまた痛みがぶりかえしてきてるような?
夜中にブログを書かず、早く寝れば良いんですね。coldsweats01

昨日は、整骨院を紹介してくれた人と一緒だったので、
帰りに南京町に寄って、軽く食事をとりました。happy01

五目焼きそば・・・柔らかい麺のほうデス。あっさりとしたお味でした。
Chinese01_2 

ジャージャー麺・・・見た目、すごいキョーレツだけど、
「味噌味で、甘辛くて美味しい!」そうデス。
Chinese02

餃子・・・シンプルな味でしたね。
Chinese03

お店のオジサンが、お土産にゴマ団子をくれました。
なんて優しい!

ただ・・・お店の名前が何だったかしら?coldsweats01
次の機会に見てきます。。。

|

« フェースカバーにショーゲキ! | トップページ | 「レクサス」と「明治チョコレートカップ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48838625

この記事へのトラックバック一覧です: 整骨院帰りに:

« フェースカバーにショーゲキ! | トップページ | 「レクサス」と「明治チョコレートカップ」 »