« もうすぐ夏休み♪ | トップページ | 今日のできごと »

「天使のわけまえ」

毎週火曜日のNHKドラマ10
 「天使のわけまえ」(観月ありさ主演)。
あったかーくて、ほのぼのとしたドラマです。

結婚を控え派遣の仕事を辞めたところ、
恋人に全財産を持ち逃げされてしまった主人公くるみ。

途方にくれていた時、おはぎが縁で、知り合ったオジサンに
交通誘導員の仕事を紹介してもらい、仕事仲間のお弁当も
作るように。

セレブ主婦さくらとの出会いから、くるみの料理がママ友の間で
評判になり、「くるみクッキングの会」を開くことになり・・・。

このドラマのもうひとりの主人公は、ズバリお料理。
フツーのお惣菜やお菓子なんだけど、
作る過程からキラキラ輝いて、
「あ、食べたーい」 「作ってみたーい」と思うものばかり。

今夜の放送は、田舎のおじいちゃんが登場。
大滝秀治サン・・・名優デス。

「おいしいものを食べていれば元気になる」

ほんと、その通り。。。happy01

|

« もうすぐ夏休み♪ | トップページ | 今日のできごと »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48928885

この記事へのトラックバック一覧です: 「天使のわけまえ」:

« もうすぐ夏休み♪ | トップページ | 今日のできごと »