« 「天使のわけまえ」 | トップページ | 猛暑! »

今日のできごと

朝。
もう起きなきゃ・・・と思いつつ、うとうと寝ていたら、
ぐらっと揺れた。
あ、地震。
震度1か2くらいかなー。
テレビのニュースでは奈良 震度4。
神戸は出ない。
でも確かに揺れたよ。

通勤時のバスのなか。
睡魔に襲われ、かくっと寝てしまったよう。
はっと我にかえったとき、
「ここはどこ?」状態。
まだ乗り換え前の停留所。
ああ、良かった。

シゴト中。
最近ぼやきとため息が多くなったみたい。
若い頃のように、言いたいこと全てを言うワケでもなく
胸のうちにしまってるからね。
これでも・・・。

お風呂あがり。
相変わらずアレルギーがひどいことが悩み。
「心因によるもの?」なんて思いながら、
ドラマ「ホタルノヒカリ」を見ていたら、
主人公ホタルも「かゆい」と蕁麻疹が出ている状況。
結果は、ネコのダニが原因というオチだったけど、
それが全てではないでしょー。

「暑い・・・」
ガマンできずエアコンをつけると、
室温32度!
さすがに涼しいけど、今度はセキがとまらない。
おやっ、カゼでもひいたかしら。
夏風邪は長引くというから、気をつけねば。

*******************************************
今日のできごとをかいつまんで書いてみました。
ふーむ。
楽しいコトが書けないのは、いかん、いかん!

|

« 「天使のわけまえ」 | トップページ | 猛暑! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな一日もありますよ
自分なんて、ほとんどそんなんばっか

昨日の地震も、ビックリして15年前のこと
思い出したわ~

投稿: hyde | 2010年7月22日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/48941592

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のできごと:

« 「天使のわけまえ」 | トップページ | 猛暑! »