« タヌキとの遭遇 | トップページ | 熱中症ゴルフ (神有カントリー合同月例) »

ミント神戸の「函館市場」へ

ミント神戸にある「函館市場」へ行ってきました。

外から見ると、カウンター席だけかと思いきや
奥にボックス席あり!
案外、店内は広いですね。

何にしようかなーと考えているとき、
甘エビが回ってきたので、
早速とり、パクリ。
・・・シャリがパサパサ。乾燥してるー。wobbly
ま、食べましたけどね。gawk

気をとり直して、ウニの軍艦巻きをオーダ。
半分きゅうりが占めてて、ちょっとウニが少ないような。。。coldsweats01
シャリは、大丈夫でした。
さっきの甘エビは回ってるうちに乾いちゃったのかしら?
Hakodate01

大トロを注文したら、「品切れ」。bearing
では中トロを。
あ、これは美味しいー。happy01
Hakodate02

次は、大ずわいがに。
これも美味しー。happy01
Hakodate03

感想は、まあまあかなー。
期待度が高かっただけに、
シャリのパサパサは、down でしたね。。。

|

« タヌキとの遭遇 | トップページ | 熱中症ゴルフ (神有カントリー合同月例) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

函館市場って、結構いいと聞いていたんですが、
あんまりとは、予想外・・・

最近の回転寿司のヒットは、
最寄りの駅前にある「だいすき寿司」

安さの割にいいのが、「スシロー」

くら寿司も外せませんが・・・

投稿: hyde | 2010年7月30日 (金) 08時52分

「スシロー」は行ったことあります。
「くら寿司」は神戸にもあるみたいですけど、
「だいすき寿司」って、大阪限定?

投稿: yoriko | 2010年7月30日 (金) 23時54分

「だいすき寿司」は、
ネットで調べたら、
兵庫には、「川西」と「西宮」にあるようです。
大阪市内に出られる事があれば、
まだいくつがありそう・・・

とりあえず、URL貼っ付けるておきますね

http://www.daiki-suisan.com/cgi-bin/daikisuisan/siteup.cgi?category=2&page=5

公式URL:http://www.daiki-suisan.com/cgi-bin/daikisuisan/siteup.cgi?category=2&page=1

投稿: hyde | 2010年8月 2日 (月) 12時38分

西宮ガーデンズにあるんですねー。
情報、有難うございます!

投稿: yoriko | 2010年8月 2日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49008432

この記事へのトラックバック一覧です: ミント神戸の「函館市場」へ:

« タヌキとの遭遇 | トップページ | 熱中症ゴルフ (神有カントリー合同月例) »