« 猛暑! | トップページ | タヌキとの遭遇 »

夏休み謳歌中

暑い日sunsunsunが続きますね。
ただいま夏休み中デス。happy01

月曜日。
伯母のお見舞いに行ってきました。
6年前、夫に先立たれた後、介護つき施設へ。

下世話な話ですが・・・
入居金 2千数百万円、月額 20数万円だとか・・・。
庶民のワタシには高嶺の花!

ワタシの老後は厳しいだろうなー。

因みに、伯母は元気でした。
久しぶりに会ったので、何度も同じ話を聞かされて、
相槌うつだけで、ぐったりしましたが。coldsweats01

火曜日。
近くのドラッグストア「サーバー」から10%OFF券が
送られてきたので、いざ、まとめ買い!
こういう時って、どうでも良いようなモノまで
「10%だから買っとこうかな」なんて。coldsweats01

帰り、重ーくなったキャリーをゴロゴロひきずりながら
「巨人の星」のテーマソングが思い浮かびました。

♪ 思いこんだら~ ♪ を
♪ 重いコンダラ~ ♪ と
勘違いしてた子供がいたって、
何かのテレビで言ってたなー。
うーん・・・勘違いするかも。

午後、暑さガマン大会と称して
2Fの部屋で、エアコンを入れず、扇風機だけまわし
首に保冷剤をまきつけて、「スターウォーズ」を見ていたら、
途中でアタマ痛くなってきました。

熱中症?
慌てて、エアコンを入れました。
やっぱり涼しい。。。happy01

|

« 猛暑! | トップページ | タヌキとの遭遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49001041

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み謳歌中:

« 猛暑! | トップページ | タヌキとの遭遇 »