« 「くるねこ」セカンドシーズン | トップページ | (続)ハチとの格闘 »

ハチとの格闘

今日も暑かったデス。sunsunsun

ワタシの部屋は2F。
長時間居るときはエアコンをつけてますが、
普段は表と裏の窓を網戸にしといて、風を通し、
扇風機をまわしてます。

ゴルフ中継を見ようかなーと、表の窓を閉めに行ったら、
・・・ハチ!
網戸の隙間から、迷いこんできたみたい。
外に追い出そうとしても、
ブンブンと、勢いよく、こっちに向かってくる!

刺されたら、えらいこっちゃ!!!
とっさに殺虫剤を手にとり、プシュー・・・。

急いでドアを閉め、
そーっとハチの様子をうかがってみると、
まだブンブンと羽音。
しばらく待っていると、だんだん静かになり、
ドアを開けると、ハチは床に落ちてました。

1Fに降りると、
「何、暴れてたの?」と母。

どうやら、ハチとの格闘で、どったんバッタンしていたので、
「暑さで暴れてる」と思われていたようデス。。。coldsweats01

|

« 「くるねこ」セカンドシーズン | トップページ | (続)ハチとの格闘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母には、暑さで気がやられたと
思われたようですね(笑)

でも、ほんまにそんな感じになる位の
暑さでした。

ハチも暑さで迷い込んだのかな?

投稿: hyde | 2010年8月23日 (月) 00時41分

今日もたたられました。weep

投稿: yoriko | 2010年8月23日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49223806

この記事へのトラックバック一覧です: ハチとの格闘:

« 「くるねこ」セカンドシーズン | トップページ | (続)ハチとの格闘 »