« ニトリレディス「苗字だったのね」 | トップページ | あの頃にもどりたい »

早起きの理由

今朝めずらしく早起き。
6時に目が覚め、6時半には1Fに降り、
朝食とお弁当の準備。
7時半前に家を出たので、いつもより早いバスに乗り、
必然的にカイシャへも早く着きました。

「今日は早いねー」
「市バスの乗り換えがうまくいったので」と苦笑い。

あ、そんなにいつも遅いワケではありません、念のため。
今朝が早かっただけ。

ところで早起きの理由は、というと・・・
昨夜、母と口ケンカしたので、さすがに起こしてもらうのは
気がひけて、きっちり起きたから。

そんな真相は・・・言えないですねぇ。。。coldsweats01

|

« ニトリレディス「苗字だったのね」 | トップページ | あの頃にもどりたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これを機に、
これからは、頑張って自分で起きましょうか

いつまでも、お母さんに頼ってないでね(笑)

投稿: hyde | 2010年8月31日 (火) 08時34分

はーい。
今朝も起きました。

「いつまで続くやら・・・」
と言われてます。coldsweats01

投稿: yoriko | 2010年8月31日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49300405

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きの理由:

« ニトリレディス「苗字だったのね」 | トップページ | あの頃にもどりたい »