« 「もみない」とは | トップページ | 「くるねこ」セカンドシーズン »

猛暑でもエアコン漬けは良くない

ブログネタ: やる気が出ないとき、どうするタイプ?参加数拍手

とりあえず、ひと呼吸。
たとえ数分でも、気分転換すると、ずいぶん違いますね。

気分転換に、席をたち、外気にあたりに行きます。
猛暑のいま、室内はエアコンで、身体が冷え気味。
やっぱりエアコン漬けは良くないデス。

もわっとした熱気でも、一瞬身体があったまって、
ホッとしますね。
長いこと居たら、じわーっと汗が出てくるけど・・・。coldsweats01

首をまわしたり、ちょっと足腰のばして、
心と身体の緊張をほぐすと、スッキリ。

そういえば・・・、
イスに座ったまま、クルクルまわる人がいました。
理由を聞くと、
「考えてるのっ!」

なるほど。。。coldsweats01

|

« 「もみない」とは | トップページ | 「くるねこ」セカンドシーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クルクルしたら、
逆に考えがまとまらなさそう

ほんま、暑いけど、
エアコンで冷えた体を、ほっこりさせるのは

外気に体を投げ入れて、「暑っ」って
太陽に目を細める・・・

何か生きてるって感じ

投稿: hyde | 2010年8月20日 (金) 08時46分

エアコンで冷えるなんて
贅沢なコトですよね。。。

投稿: yoriko | 2010年8月21日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49194912

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑でもエアコン漬けは良くない:

« 「もみない」とは | トップページ | 「くるねこ」セカンドシーズン »