« お茶党 | トップページ | さんちか「カフェモロゾフ」のパスタランチ »

マイナビABCゴルフ倶楽部でコンペ♪

予想外の台風4号接近!
夜中大雨が降ってましたが、
朝(6時)出かける時は、小雨程度に。
でも、有馬街道の箕谷付近まで行くと、雨足も強くなり
ゴルフ場に着くと、本降りの雨。

「雨のゴルフは気乗りしないね」
いささかテンション下がり気味でしたが、8時スタート。

今日はABCゴルフ倶楽部でのgolfコンペデス!
そう!
石川遼クンが優勝した「マイナビABCゴルフ」のコース。

18番ホールには、「石川遼 セカンドショット地点」の立て札もありましたよ。
(しまった・・・。写真を撮るの、忘れてましたcoldsweats01

今日の課題は、パット。
グリーンが早くて、学習能力のないワタシは、何度も同じミスばかり。
午前中(IN)のパット数は・・・なんと・・・25パット!
4パットを2回もして、さすがにヘコみましたねー。weep
午後(OUT)から気合を入れ直して、それでも21パット。
相変わらず、3パットが3回・・・。
2パット×18ホール=36パットを目標にしてるのに、10打も多い。
スコアが悪いワケだわ。sad

で・も・
ハンディのおかげと、
他の参加者の調子が悪かった(?)こともあり
準優勝しましたsign03

やったー。scissors
こういう嬉しいコトがあるから、またゴルフに行きたくなっちゃうんですよね。happy01


ランチはパスタセット。
ヴィシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)とシーフードのトマトソースパスタ。

冷たくて、喉越し良くて、とっても美味しかったデス。
Abcg01

シーフードは、エビとタコとアサリ。
(もうちょっとエビが多かったら嬉しいんだけど・・・coldsweats01
Abcg02

|

« お茶党 | トップページ | さんちか「カフェモロゾフ」のパスタランチ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49133108

この記事へのトラックバック一覧です: マイナビABCゴルフ倶楽部でコンペ♪:

« お茶党 | トップページ | さんちか「カフェモロゾフ」のパスタランチ »