« 平日ゴルフは良いな♪(2) | トップページ | 9月の合同月例は5位! »

平日ゴルフは良いな♪(3)

そうそう。
OUTでは、珍しく1パットが5回もあり、14パット。
今日はパットが良いのかなぁ。

昼食後は、INコースへ。
まあまあの状態で迎えた12番ミドル。
グリーン手前のバンカーで、
な・・・なんと、5打もたたいてしまいましたsign03
最近、バンカー恐怖症もなく、スムーズに出せていたのに
とにかく出ない。
アゴにあたって戻ってくる。
2打失敗すると、もうイヤになりますね。
まさにバンカー地獄。

次のホールは、気持ちをきりかえて、元のペースに。
16番ショートでは、1オンしたのに、4パット。
パットが下手なところまで、元のペースに戻っちゃった。coldsweats01
Sunroyal16

残り2ホール。
そろそろ集中力が途切れる頃なので、気合をいれなおして
17番ロング。
またまたグリーン手前のバンカーにつかまってしまい、
ここでも5打。
学習能力の無いワタシ。weep

はぁ~。
さすがにへこみましたね。
グリーン手前のバンカーには、入れないようにするコト。
万一、入ったときはカット打ちするコト。

スコアは down でしたが、
コースの状態も良く、また再チャレンジしたくなりました。happy01

|

« 平日ゴルフは良いな♪(2) | トップページ | 9月の合同月例は5位! »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49600508

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ゴルフは良いな♪(3):

« 平日ゴルフは良いな♪(2) | トップページ | 9月の合同月例は5位! »