« 遼クン、ホールインワン | トップページ | 平日ゴルフは良いな♪(2) »

平日ゴルフは良いな♪(1)

今日は休暇をとって、ゴルフgolfsign03
平日ゴルフは、ものすごーく久しぶりデス。

朝5時に起きれるかなぁ?
なんて不安もどこへやら。
パッチリ目がさめ、朝食の準備もテキパキと。

「普段もそうなら言うことないんだけどねぇ」と、母。
そんなに普段は、だらだら?
・・・確かに、そうですね。
朝はなかなか起きない。
起きてもぼやーっと、ぬけがらのように動いております。coldsweats01

6時20分に自宅を出て駐車場へ。
バッグをトランクに入れ、カーナビをセットし、
サンロイヤルゴルフクラブへ出発~!

有馬街道を走り、原野南から山越えの道を走れば、1時間。
でもこの道、くねくね曲がる坂道が多く、
特に下りは、崖の下に落っこちそうで、かなり苦手。
呑土ダムから東広野ゴルフクラブを通るルートなら、
運転は楽だけど、カーナビによると1時間25分。

どっちの道を走ろうかと迷っているうち、原野南の交差点。
前の車は右折。
きっと、ゴルフ場へ行くのね。
じゃあワタシも・・・と、右折。

東広野ゴルフクラブ経由をセットしていたカーナビが、
「再検索します・・・」を繰り返すので、
信号でとまったところで再セット。
ところが、セットした情報が悪かったのか、
「再検索します」ループ状態になり、
目的地近くになっても反対方向をアナウンスする始末。
カーナビもハングったのかしら?

ともあれ、1時間でサンロイヤルゴルフクラブに無事到着しました。happy01

|

« 遼クン、ホールインワン | トップページ | 平日ゴルフは良いな♪(2) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49600190

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ゴルフは良いな♪(1):

« 遼クン、ホールインワン | トップページ | 平日ゴルフは良いな♪(2) »