« 相手によりけり | トップページ | 明るいと眠れない »

「ホタルのヒカリ2」最終回

今クールのドラマは、まともに見ていない。
というより、見れなかった。sad

毎週録画しているBSフジの「善徳女王」は別として。
あ、「善徳女王」はやっと44話。
全62話なので、まだ先は長~いデス。

もとい!
今クールのドラマも最終週に入りました。

「ホタルのヒカリ」は、前作を見ていたので、
蛍とぶちょおの恋愛がどうなるのかな~と期待満々で
見始めたら・・・。
新たに小夏親子と瀬乃が登場。
ふふーん、四角関係?

・・・ワタシ、小夏の子供役の子・・・ダメー!
わざとらしい、ませた演技をする子役は、NGですね。

間がずいぶんとんでしまいましたが、
(あらすじだけはTVステーションでチェック済)
今夜の最終回。

ああ、良かった。
オチもありのハッピーエンド。
蛍も干物女のままでいてくれて、めでたし、めでたし。
干物っぷりは、見ていて和みますね。。。happy01

|

« 相手によりけり | トップページ | 明るいと眠れない »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

結局・・・初回しか見れませんでした(。>0<。)

でも、ハッピーエンド

蛍は干物女に戻ったんですね・・・

また、再放送を期待しておこうhappy01

投稿: hyde | 2010年9月16日 (木) 08時32分

ワタシも抜けた回があるので、
再放送を心待ちにしてまーすhappy01

投稿: yoriko | 2010年9月16日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49461143

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホタルのヒカリ2」最終回:

« 相手によりけり | トップページ | 明るいと眠れない »