« メンタルヘルスのお話 | トップページ | 塩ラーメン派 »

9月なのに猛暑ゴルフ

台風で一瞬涼しくなったと思いきや、
またまた暑さがぶりかえしました。
あー・・・この暑さ、いつまで続くのやら。

さて今日は、ゴルフコンペ in グリーンエースカントリークラブ。
グリーンエースは、初めてラウンドするコースです。

コンペパックで、セルフ昼食付 15,000円。
土曜日だから、少々高めなのは仕方ないですね。coldsweats01

計画したのは、6月末。
「9/11なら、涼しくなってるでしょう」
早々に予約したのですが・・・、
ところがどっこい!この暑さ。sunsunsun

午前中は何とか集中できたけれど、
お昼を食べる頃になると、頭痛がしはじめ、
熱中症にはならなかったものの、バテバテ。wobbly
当然、午後からのスコアも悪くなり、ベストスコアに届かずsign01
今日もパットが悪かったですねー(39パット)。
パットの下手さ加減には、自分でも腹が立つ~~~。sad

で・も・
Wペリアだったので、団体優勝sign01
個人でも6位に入りましたっscissors

限定昼食メニューから、天ざる定食をオーダ。
結構ボリュームがあり、ご飯は手つかずで、
同組の方に食べていただきました。
Lunch_1009111

会食が始まる前に食べたかき氷。
キーンと冷たくて美味しかったデス。
ただ・・・量が多くって、半分くらいでギブアップ。
Lunch_1009112

暑さはまだ続くもよう。
来週もゴルフの予定があるので、カラダがもつかしらん?

|

« メンタルヘルスのお話 | トップページ | 塩ラーメン派 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49420490

この記事へのトラックバック一覧です: 9月なのに猛暑ゴルフ:

« メンタルヘルスのお話 | トップページ | 塩ラーメン派 »