« アレルギーの悩み | トップページ | 9月なのに猛暑ゴルフ »

ゴルフは集中力!

今日の合同月例。
珍しく集中できました。

暑さでバテてくると、体力、気力がとぎれ、
いい加減なショットをして、右往左往と、走り回る羽目に。
体力消耗するわ、スコアもガタガタ。

ということに、ようやく気づきました!
やっぱりゴルフは集中力。
一打、一打を大事に打っていかないとっ!
・・・なーんてね。happy01

今日はティショットが安定してました。
アドレス、スタンスを気をつけ、ゆっくり大きく振るように。

悪かったのはやっぱりパット。
OUTは20パット、INは19パットで、計39パット。
内、3パットが4回・・・。wobbly
よせきれないアプローチっていうのも悪いんだなー。

とはいえ、ベストスコアが出ましたshine
3年がかりの更新デス。happy01

お昼は、とろろそば(単品)900円。
あまり食欲のない夏場は、あっさりと食べるのが良いですね。
Lunch_1009051

Lunch_1009052 

|

« アレルギーの悩み | トップページ | 9月なのに猛暑ゴルフ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

39パットは叩き過ぎましたね。(ノ∀`) アチャー

いくら、飛ばしても、寄せても、
グリーン上で、ちょこちょこやっちゃうと、
やっぱり、スコアは伸びない。

ん~やっぱゴルフって難しい。(@Д@;

パットは、ある意味“度胸”や“開き直り”が必要と思う。

投稿: hyde | 2010年9月 6日 (月) 09時35分

度胸と開き直りですか~。

距離と高低差と感覚だけで打ってますね~。

ある人曰く
「パットが下手なのはアタマが悪いんやで」
だそうで。wobbly
とほほほほ。。。

投稿: yoriko | 2010年9月 6日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49361386

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフは集中力!:

« アレルギーの悩み | トップページ | 9月なのに猛暑ゴルフ »