« 気にな~るCM ヨーデル歌と電子たばこ | トップページ | 疲れ回復術メニュー »

誤変換に苦笑い

昔ほど、クヨクヨしなくなりましたが、
それでもシゴトに悩みはつきもの。

そうはいっても、シゴトは待ってくれない。
悩みつつ、進める。
進めながら、ちょっと思考をめぐらし、
議論して、また悩んだり。
まっ、その繰り返しデス。

関係者への発信メールを作成しているときのこと。

「○○に格納」が、「○○に苦悩」に。

単なる誤変換なんだけど、
見た瞬間、思わず苦笑してしまいました。

「パソコンが・・・、ワタシの心情を察してくれてるみたいです・・・ sad
そう言いながら、近くの人に画面を見せると、
「ハハッ! ほんとだねー」
と、大笑い。

笑いごとかいっ! angry

以来、
「ワタクシ、ただいま過苦悩状態です」
を使ってます。。。

|

« 気にな~るCM ヨーデル歌と電子たばこ | トップページ | 疲れ回復術メニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49800421

この記事へのトラックバック一覧です: 誤変換に苦笑い:

« 気にな~るCM ヨーデル歌と電子たばこ | トップページ | 疲れ回復術メニュー »