« 雨に濡れながら~♪ 小野グランドでゴルフ(2) | トップページ | 秋こそダイエット »

キャノンオープンを見ていて

横田真一プロが13年ぶりの優勝sign01

遼クンに追い上げてほしいと思いつつ、
いや、今日は横田プロに花をもたせたい・・・
なんて、勝手に応援。

最後のパットを決め、キャディと、続いて夕子夫人と
抱き合った瞬間、思わず、もらい泣きしました。

小技とパットが上手いっ。
やっぱりアプローチとパットが大事だなぁと感じさせられる
トーナメントでしたね。

あと、横田プロといえば、「皇潤」。
帽子の左に、「皇潤」のシールが貼られてたので、
前下がりのラフから、ボールを打つCMを思い出しました。
崩れ気味の(あまりキレイじゃない)フォームも同じだなぁ、とか
「皇潤」って、そんなに効果があるのかしら?とかね。。。coldsweats01

|

« 雨に濡れながら~♪ 小野グランドでゴルフ(2) | トップページ | 秋こそダイエット »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49716217

この記事へのトラックバック一覧です: キャノンオープンを見ていて:

« 雨に濡れながら~♪ 小野グランドでゴルフ(2) | トップページ | 秋こそダイエット »