« 雨に濡れながら~♪ 小野グランドでゴルフ(2) | トップページ | マイナビABCゴルフ »

ゴルフへGo!

昨夜から冷たい風がびゅんびゅん吹き、
今朝も一段と冷えこみました。
これでも平年より気温は高いというけれど、
一気に5度も下がると、ものすごーく寒く感じますね。
ゴルフ場へ向かう車中も、暖房を入れてました。

今日のコースは、播磨カントリークラブ。
今年3月以来です。

クラブハウスを出ると、寒いっ。
「ついこの間まで、夏のウェアを着ていたのにねー」
「着るとゴワゴワするし」
「動いてたら、温まるかな」
なんて話をしながら、OUTからスタート。

スタートホールのミドルは、パーsign03 happy01
アプローチが良かったので、1パット。
パターの練習効果ありかしら。
これで気を良くしてたら、2番3番と連続ティショットOB。sad
でも4番ミドルでまたパー。

「出入りの激しいゴルフやね」
ほんと、その通り。
ダボペースに戻ったかと思うと、8番ロングで2発OB。wobbly
OUT上がりは、なんとかボギー。

Harima01

Harima02 

気を取り直して、ランチタイム。
最近、夕食を制限してるので、たまには油っ気もとらないと
と思い、豚カツ定食。
カロリー高そう・・・。
でもゴルフで消費できるから、良いやーとオーダ。
Lunch_10102701_2

ほらほら、美味しそうでしょ。happy01
Lunch_10102702

今日は途中で小雨がぱらついたり、
陽が陰ると、とたんに寒くなるので、
いつカゼをひいてもおかしくない状態。

「寒っ」が口癖になりながら迎えた15番ミドル。
グリーン右横のアゴの高いバンカーに入れてしまい、
なんと!7打もたたいてしまったのデス。weep
後にも先にもバンカーに入れたのは、このホールだけ。
全ホール分、たたいた感じ。

気を取り直したつもりの16番ミドルも、
かすあたりのティショットで、
ぷっつん切れてしまいました。
17番ショートも、池ぽちゃで、もうメタメタ。

最終ホールは、明日につながるティショットだったので、
何とか気を取り直すことが出来たけど、
あがってみれば・・・
最近調子良かったはずなのに。
パットも練習効果ありで良くなってるのに。
ああっ、OBか。バンカーか。アプローチ失敗か。
まあ、なかなかゴルフは上達出来ないもんですね。

それにしても、寒かった。
ハ、ハ・・・ハックション!!!

|

« 雨に濡れながら~♪ 小野グランドでゴルフ(2) | トップページ | マイナビABCゴルフ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

なるほどね~
それで、風邪ひきさんになってしまいましたか。┐(´д`)┌ヤレヤレ

風邪はひきわ、ゴルフはブッブーやわで、
散々な一日でしたね。

まだしばらく「さぶぃ日」が続きますんで、sad
相棒の電気毛布さんに、体を温めてもらって下さいな。

お大事に・・・confident

投稿: hyde | 2010年10月28日 (木) 08時53分

ほんとうに
「やれやれ」ですわね。wobbly

自分でブログ読んで
呆れてしまいました。。。

投稿: yoriko | 2010年10月28日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49864605

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフへGo!:

« 雨に濡れながら~♪ 小野グランドでゴルフ(2) | トップページ | マイナビABCゴルフ »