« 初めは塩で、途中から天つゆで | トップページ | 微熱か知恵熱か »

9月の合同月例は5位!

先月の合同月例で、ベストスコアが出たので、
もしかして優勝sign02 
ワクワクしながら、チェックインすると・・・

「ハンディキャップが変わりました」
見ると、今までのハンディキャップから -3になってます。

「5位入賞されましたので、プロショップ商品券(3,000円)です」
5位sign02 10アンダーなのに、5位sign02 

9月の合同月例参加者は170人。
170人中、5位なので、上出来ですね。

とはいえ、優勝者のスコアが気になるので、
掲示板に貼ってあるスコア表を見に行きました。
優勝者は・・・ 14アンダーsign02
メンバー仲間のY2さんだsign03

はぁ~、神有の合同月例で確実に優勝するためには
15アンダーくらい出さなきゃダメみたいデス。
でも、ハンディキャップが3減ったので、当分見込みナシ。。。

今日は前半(OUT)、魔のバンカー地獄再来かと思うような
スタートホールとティショットOBの2番Hで崩れましたが、
あとは持ち直しました。
後半(IN)もダボペースで、ネット 2アンダー。
パットとアプローチの下手さ加減は相変わらずでしたね~。

例によって、コーチするのが大好きなY1さんに
「バンカーは、フェースをオープンに開いて、
 ボールは右足の上くらい。
 木の間を抜けるときは、7番Iでパターの要領で」
などなど、いろいろ教えてもらいました。
成功率 50%かな~。coldsweats01

今日のランチは、パスタセット。
オードブル3品とバジリコ風味のカルボナーラとプリン。
Lunch_1010021

Lunch_1010022

バジリコソースが美味しくって、完食sign03
Lunch_1010023

嬉しいプリン・・・なんだけど、朝も食べたしなぁ~。
Lunch_1010024

お昼休憩にプロショップをのぞくと、
松茸があったので、買いました。
勿論、5位入賞の商品券を使って。

帰宅すると、両親大喜び。
今日は焼き松茸にして、美味しくいただきました。
明日は松茸ご飯かな~。。。
Matsutake    

|

« 初めは塩で、途中から天つゆで | トップページ | 微熱か知恵熱か »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49629785

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の合同月例は5位!:

« 初めは塩で、途中から天つゆで | トップページ | 微熱か知恵熱か »