« なぜか会議中によく鳴る | トップページ | ゴルフへGo! »

早くも冬支度

明日から水曜日にかけて、ぐーーーっと冷えこむそうな。

「暖房を出さなきゃ、って思ってるんですよ」
とは、整骨院のH先生。

別段驚くこともなく、
「ワタシ、すでに電気毛布で寝てますよ」
と答えると、H先生の目が点に・・・。

そうなんです。
今に始まったことではなく、
10月に入ると、電気毛布の登場デス。

もともと寒がりなので、
ちょっと冷えこむと、もう寒い寒い・・・。 wobbly

今年は暑さが長引いてたので、
開始時期が少し遅れたものの、
10月半ば頃には出してましたね。

で・も・・・
部屋には扇風機も鎮座してます。

暑い → 寒い → 暑い → 寒い

この繰り返しの末、扇風機がひっこみ、
いよいよヒーターの登場となるのデース。。。 happy01

|

« なぜか会議中によく鳴る | トップページ | ゴルフへGo! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らしいですね~
急に冷え込むとなると、
体調管理に気を付けなければ・・・

yorikoさんも、既に電気毛布が
登場しているようですが、

お互い気を付けましょう。

あぁ~うちも扇風機なおさな・・・(*゚∀゚)=3

投稿: hyde | 2010年10月26日 (火) 08時58分

カゼ・・・ひいたかしら?

その原因は今日のブログで!

投稿: yoriko | 2010年10月27日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49846826

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも冬支度:

« なぜか会議中によく鳴る | トップページ | ゴルフへGo! »