« 現地ツアコンさんに怒られたコト | トップページ | 日本オープンも富士通レディスも »

土曜日の整骨院

今朝、目覚めたら、首筋が痛くって・・・ weep

皮膚科で薬をもらったあと、急ぎ整骨院へ!
いつも混んでいるのに、今日は土曜日だからかしら?
空いてました。

電気(低周波)をあてた後、院長先生に診てもらうと・・・
「背骨が歪んでる。何か重いモノを持ちました?」
そう言われ、ハタと思い出しました。

今週は、重ーい書類を手提げカバンに入れて、
持ち歩いてた。
それか~!

「それと、長時間、小さな文字とか見てました?」

見てた、見てた。(シゴトでね)
「文字が小さすぎて見えへんっ!」なんて言ってたっけ。

首矯正のあと、首筋から肩にかけてのトリガーマッサージ。
かなり張ってるようで、ツボを押さえられると、痛いのなんの。
その後、腰と臀部。
こちらは、割と緩んでるとか。
でも押さえられると、やっぱり痛いのよねー。coldsweats01

カラダが楽になったところで、
日本オープンゴルフの中継を見ながら、
練習マットを引っ張り出してきてパターの練習。
マット上でも、下手。
毎日練習してたら、上手くなるかしら。。。
101017

|

« 現地ツアコンさんに怒られたコト | トップページ | 日本オープンも富士通レディスも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49762755

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の整骨院:

« 現地ツアコンさんに怒られたコト | トップページ | 日本オープンも富士通レディスも »