« 疲れ回復術メニュー | トップページ | 早くも冬支度 »

なぜか会議中によく鳴る

ブログネタ: 職場や学校でお腹が「ぐぅぅ~」…! どうする?参加数拍手

そこは会議室。
時間帯は午前中。
召集された一同は、みな真剣な表情。

「では、次の議題」

会議進行役に促され、やや緊張した面持ちで、
「それでは・・・」と口火をきったところで、

ぐぅぅ~・・・。

聞こえたか?

少し周りの気配をうかがうと、皆知らんぷり。
何事もなかったかのように、話を続けようとすると、

ぐぅぅ~・・・。

更に大きな音が鳴り、周りの数人はクスッと笑っている。

・・・やっぱり聞こえたよね。coldsweats01

こういう時は潔く、
「失礼いたしました」
と謝ります。

ちゃんと朝食を摂るんだけど、
なぜか会議中(特に午前中)に、お腹が鳴るのデス。

鳴らないようにと、事前にアメを食べてみたりするけれど、
鳴らないときもあれば、鳴るときもあり。

どうも気まぐれなお腹デス。。。coldsweats01

|

« 疲れ回復術メニュー | トップページ | 早くも冬支度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/49817734

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか会議中によく鳴る:

« 疲れ回復術メニュー | トップページ | 早くも冬支度 »